發新話題
打印

秦基博最新大碟[mp3/225mb]

秦基博最新大碟[mp3/225mb]

【專輯名稱】:僕らをつなぐもの(プレミアム・エディション)』
【檔案格式】:MP3/225MB
【檔案語言】:日語

『僕らをつなぐもの(プレミアム・エディション)』(*2万枚完全限定生産盤)【SHM-CD+DVD】
2009年1月21日(水)Release 【NEW】
AUCK- 18038/9 価格:¥2,625(tax incl.)
秦 基博の原点とも言えるアコースティックサウンドをコンセプトにレコーディングされた1stミニアルバム「僕らをつなぐもの」が<SHM-CD(高音質CD)仕様+初回盤復刻DVD付き+CD&DVDそれぞれにボーナストラック3曲追加+NEWジャケット>で 2万枚限定リリース!!
ボーナストラックにはオリジナルアルバム未収録バラードを3曲を収録!!
DVDにはCD全8曲分(ボーナストラックを含む)のLIVE*像(初DVD化を含む)を収録!!
秦 基博のシンガーソングライターとしての真髄が凝縮されたスペシャルなアイテム!
【CD収録曲】
1. 『僕らをつなぐもの』
 2. 『青』  
3. 『季節が笑う』 
4. 『シンクロ (Album Ver.)』 
5. 『dot』 <ボーナストラック>
6.「やわらかな午後に遅い朝食を」※Debut Single「シンクロ」収録 
7.「プール」※2nd Single「鱗(うろこ)」収録
8.「風景(Acoustic Session with 冨田ラボ)」※4th Single「キミ、メグル、ボク」収録

【DVD収録内容】
特典DVD:『アコースティック LIVE DVD』
◎今や入手困難となった初回限定盤特典DVDを復刻!
◎さらにボーナストラック3曲を追加収録!!
※CDに収録される全8曲のLIVE*像を収録予定。

附件: 您所在的用戶組無法下載或查看附件

發新話題