發新話題
打印

Megumi Nakajima中島愛最新大碟《天使になりたい》

Megumi Nakajima中島愛最新大碟《天使になりたい》

Artist: Megumi Nakajima中島愛
Title: 天使になりたい
Release Date: Jan 28, 2009
Language:Japanese
檔案大小: 46mb
分享期限: 免空砍檔,不補檔
mp3品質: 192k vbr

Introduction:

ランカ・リーではなく中島愛本人として歌う初のCDです。

収録曲は4曲。

天使になりたい、Be MYSELF、パインの3曲は着歌などで事前にフルで聴きましたが、3曲とも本人が方向性を模索しているかのように違った曲調と歌い方で同じ歌ばかりという飽きは絶対にありません。
声の伸び方もランカ・リー役の時とは全く違い伸びやかに深く歌われてました。
買って損はないものになると思います。

今後も期待できる確実な一枚になりそうで今から楽しみです。

(&#20206ダジャレのお歌 もタイトルから想像したものとは全く違い、こちらもなかなかいい曲でした。
受け取り方は人それぞれですが、今回のCDはハズレ曲は一切無しと胸を張ってもいい出来だと思います。

全体的にアイドル路線まっしぐらではなく、しっかりとしたガールズポップな仕上がりになってます。
彼女の柔らかい声質に意外にもハードな曲調がしっくりきているのがまた印象深いです。
ジャケからはアイドル路線かと思われるかもしれませんが、いい意味で期待を裏切ってくれたな、と思います。

収録曲:

1.天使になりたい
作詞:春行 作曲:重永亮介 編曲:Ryo

2.Be MYSELF
作詞:春行 作曲・編曲:藤澤慶昌

3.パイン
作詞・作曲:春行 編曲:川口圭太

4.(&#20206ダジャレのお歌
作詞:MaluMalu 作曲:荒木秀雄・岡本未希子 編曲:宮下浩司

附件: 您所在的用戶組無法下載或查看附件

中島愛正  支持一下先

搵唔到下載點

發新話題